Announcements

スタッフ、ヘルパーさん募集中!

カサブランカゲストハウスでは、下記の2職種のスタッフを募集しております。

 

スタッフ募集 =================

 

[仕事内容]

予約受付、フロント接客、観光案内、客室清掃、

すべての業務に精通しながら、スタッフやボランティアをまとめたり、運営の中核を担い最終的にはマネージャーを目指します。

 

[就業時間]

9:30〜13:30(アフターコロナで宿泊需要が回復したあとは、その他の勤務時間もあり)

週3〜5日(土日祝、GWなどの連休、年末年始は基本的に出勤)

 

[給与]

850〜1,000円(業務内容に応じて昇給あり)

 

[その他]

有給休暇、労災保険、雇用保険適用

館内に居住可能(1ヶ月35,000円を給与から天引き)

まずは1ヶ月の契約で、お互いに問題なければ期間を長くして再契約。その後は原則更新

 

弊社では「正規」「非正規」という概念をなくし、全員を公平な待遇でお迎えしていきます。ですから、フルタイムもパートタイムも職務内容や責務は同じで、時間だけが短いという考え方です。契約時間に比例した仕事ボリュームを担っていただきます。

仕事内容は難しいことはありませんが、多岐にわたる全般業務ですので気配りと細やかさ、効率も大切です。会社は小規模ですがフラットで国際的。自由な社風だからこそ自主性と自己啓発力が問われます。どうぞあなたらしいサービス精神を発揮してください。

 

[応募方法]

履歴書(写真貼付)と職務経歴書をinfo@cb716.jpへお送りください。折り返しご連絡いたします。(お問い合わせだけでもOK)

 

 

ヘルパーさん募集 ==============

 

[仕事内容]

客室清掃、チェックインの準備

 

[就業時間]

10:00〜13:00

 

[休日]

月5日

 

[給与]

ボランティアのため現金での支給はありません

 

[その他]

館内に居住可能(無料)

館内のリビングルーム、キッチン利用可能。調理器具、調味料あり

お米、パン支給あり

午後の時間は自由ですので、アルバイトや趣味などにあてられます

1ヶ月以上勤務可能な方(半年や1年など長期歓迎)

 

[応募方法]

当サイト『ヘルパーさん募集』ページから応募フォームにて送信してください。