blog
ホーム » 更新情報 » おしらせ » この記事

【求人情報】住み込みヘルパー募集♪


ホステルカサノダ(1号店)とカサブランカゲストハウス(2号店)では、一緒に働いてくれる住み込みのヘルパースタッフを募集しています。

 

お客さまは、日本人が半分、外国人が半分です。ゲストハウスはホテルと比べて、お客さまとの距離が近く、フランクに応対できる一方、質問や要望には、より丁寧に応えます。職場の雰囲気は、とても自由で一体感があります。「旅」「長崎」「快適さ」というテーマで繋がっているからです。

カサブランカゲストハウス

 

住み込みヘルパー

英語を話すチャンスを探している方、日本語をもっと完璧に話せるようになりたい外国の方、ワーキングホリデーで日本にお越しの方、長崎の街や島々に興味がある方、人生の長期休暇中の方、やる気がある方、歓迎します!

 

[仕事内容]
・主に10:00-13:00の清掃と軽作業(簡単な仕事なのでご安心ください)
・5勤1休(休みの日は要相談。基本的に土日は出勤のためサイクルがずれるときもあります)
・2週間以上働ける方。半年間、1年間など長期歓迎!
・ドミトリー(8〜10人の相部屋)での寝泊まりになります。
・宿泊先と勤務先は、1号店のカサノダか2号店のカサブランカのどちらかになります。
(宿泊先と勤務先が別々のこともあります)
・キッチンはお客さんと共用ですが自由に使えます
・宿にあるお米は食べ放題!鍋や調味料も揃っています。
・日本国籍以外の方は、就労可能なビザをお持ちの方のみ応募可能です。

[注意点]
・カサノダにはお客様用のパソコンがあります。ヘルパーの方も自由に使っていただけますが、カサブランカにはございません。スタッフが使用している、業務用のパソコンはお貸しできないので、必要な方は持参、またはカサノダのパソコンをご利用ください。

・勤務時間外であってもお客様からには関係なくスタッフとして見られます。お客様が困っていたらご案内などのお手伝いはお願いしています。また、共用部分であっても住人として清掃や片付けは行ってもらっています。

 

[応募方法]
下記の内容をご記入の上、メールにてお送りください(送信先:info@casanoda.jp)
・メールアドレス
・お名前
・性別
・年齢
・国籍
・ご住所
・携帯電話番号
・到着予定日時
・出発予定日
・ヘルパー募集を知ったきっかけ(WEBサイトや検索キーワードなど)
・自己紹介(趣味、特技、経歴、志望動機など具体的に詳しく。外国人の場合は日本語か英語の能力を記入)
※日本国籍以外の方は、就労ビザとパスポートをメールに添付してください。

*********************************************

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

ホステル カサノダ

カサブランカ ゲストハウス

 

タグ:


ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店