blog
ホーム » 更新情報 » この記事

どこでもドアで、長崎からインドへ


カサブランカから徒歩3分で、インドに行きませんか?

 

というのは、もちろん冗談です。

今回は、カサブランカから徒歩3分のところにある、インド料理屋さんMUGAL MAHAL(ムガルマハル)の紹介です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

一際明るい、このオレンジの外装が目印です。

お店の中に一歩入ると、もうそこはインドです。(まぁインドに行ったことはありませんが。)カレーのスパイスの香りが漂います。

 

 

ランチタイムは、11時から15時まで。7種類のランチメニューがあり、カレーの辛さとナンorライスを選ぶことができます。(1倍〜50倍)プラス100円でドリンク付きにもできます♪(´ε` )

私たちが行った日の日替わりは、ブロッコリーとチキンのカレーでした。(ブロツコリと書いているのもご愛嬌)

 

カレー屋さんに行ったらぜひ食べたいのが、このナン。なかなか大きいですが、ご心配なく。ぺろっと食べてしまいます。カレーも、スパイスがきいて美味しかったです。

 

フレンドリーな店員さん(インド料理屋ですが、ネパールの方だそう)と、スパイスの香り。インドにひとっ飛びしたような気分でした。

カサブランカの最寄駅「築町」の目の前なので、ぜひ寄ってみてくださいね!

 

【ムガルマハル】

銅座町1-2 長久ビル1F

095-823-7728

11:00~22:00

 

CasaBlanca Mai




ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店