blog
ホーム » 更新情報 » おしらせ » この記事

あなたもカサノダ、カサブランカの仲間になりませんか?ヘルパーさん大募集中です!


私たちは、今まで、たくさんのヘルパーさんたちと出会い、たくさんの思い出を共有してきました。みんなで働き、ご飯を食べ、そして遊んで…みんなと過ごした時間は、私たちスタッフにとって、かけがえのないものになっています。

img_2933-2

 

今回は、今までのヘルパーさんの声をご紹介します!カサノダ、カサブランカを選んだきっかけから、未来のヘルパーさんに一言まで。今、ヘルパー応募を考えている方、少しでも興味がある方、ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!

 

Q1 カサノダ、カサブランカを選んだを選んだきっかけは?

→街の中心に位置していること、おしゃれなHPを見て印象が良かったから

→長崎も行ってみたいし、ホームページを見て雰囲気がいいと思って選んだ

→前の仕事の契約が終わってから、ヘルパーの募集をみました。九州地方に行ったことたなかったので、カサブランカで仕事をしようと思いました。オーナーと何度かメールをしたりカサブランカの評価を調べてカサブランカに行くことを決めました。

Q2 カサノダ、カサブランカで働いてみた感想を教えてください!

→毎日楽しくてスタッフ皆私に優しくしてくれた

→楽しかった!色んな出会いもあるし、オーナー、スタッフそれを囲む人たちも、皆とっても個性的で交流好きで楽しい空間でした。

→毎日3時間しかないけど、自分の家のように掃除をしていました

Q3 長崎に滞在した感想を教えてください。

→小さい街だけれど、歩いて回ると色んな発見があって楽しいし美しい街です。

→長崎は本当に綺麗な場所でリラックスできる

→長崎は本当にいいところですよ。東京大阪より田舎ですが、人は優しくて生活のリズムもゆっくりしていて、山と海の両方が見えます。女神大橋を見ると癒されます。

Q4 これから来るヘルパーさんに一言!

→是非カサノダ、カサブランカに行ってください!とてもいいゲストハウスだよ!

→カサブランカを選んで大正解です。これからたくさん楽しい思い出ができるので安心して大いに楽しんでください!

→長崎でいっぱい面白いことを探しましょう!

img_2932 img_2931

 

カサノダ、カサブランカでは、ヘルパーさん絶賛大募集中です\(^o^)/

あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしております! →募集要項と応募フォームを見る!!

 

 




ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店