blog
ホーム » 更新情報 » この記事

【九州ふっこう割】7月1日〜順次開始!長崎も割引対象内です^^


こんにちは〜

 

 

先日の大雨でカサブランカも浸水しやしないかと、ドキドキでしたがなんとか大丈夫でした。
カサブランカ近くにある長崎市内一の繁華街・思案橋では、成人女性の膝下くらいまで浸水しておりましたよ。

 

 

早く梅雨が明けて、太陽が輝く季節になるといいですね〜。
そんな夏を待ちわびている皆様に朗報です。

 

 

すでに多くの方が知っているかとは思いますが、政府は熊本地震の復旧予備費約180億円の予算を使い、この夏九州に150万人の観光客を呼び込もうとしています。そして、旅行の交通費・宿泊代金が熊本・大分は最大7割、長崎・佐賀・福岡・鹿児島・宮崎は最大5割引きという『九州ふっこう割』を打ち出しました!
イェーイ‼︎

 

 

『九州ふっこう割』で調べてみたところ、
旅行会社から旅行券を購入するとクーポンを使えるみたいです。

 

7月1日より、じゃらん・楽天で九州ふっこう割クーポンが配布されます。
その他の旅行会社でも順次クーポンが発行されます。
この夏、どこかへ旅行に行きたいと考えてる方は絶対見逃せないですね!
割引対象期間は7月〜12月までなのでお気を付けください^^

 

長崎の夏はいろんな意味で暑いです‼︎
・伊王島・五島・野母崎には素敵なビーチ(日に焼けて暑さを楽しみましょう)
・7月30日・31日は長崎市内で一番大きい祭り『港祭り』開催(アツい浴衣ギャルがいます。)
・8月15日は精霊流し(爆竹を持って火傷しましょう。)
とたくさんのイベントが目白押しです。

 

楽しくないわけがない!ということで、この機会に是非是非九州へ、
いや長崎に足を運んでください!
宿泊場所にカサブランカを選んでいただけましたら、泣いて喜びます。
そして最高の笑顔でお出迎えいたします。

 

『九州ふっこう割』について詳しく知りたい方はこちら

 

Nana




ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店