blog
ホーム » 更新情報 » この記事

カサブランカから50歩で、長崎のお手軽ランチへ


カサブランカのお隣のお隣さん。

長崎でも、有名な「銀鍋」のご紹介。

浜の町周辺の説明をする時、長崎の人は、「銀鍋の通りを〜…」みたいな感じで言ったりするので、結構有名です。

少し高そうな感じなのかなー、私には手が出せない値段なのかなーと思っていましたが、意外とお手軽な値段でランチをしているではないか!と気づき、やっと、行くことができました!

 

ランチメニューは、なんと750円から!!1000円を切ります!むしろ、他のランチより安いんじゃないか!メニューにもよりますが、だいたい1000円前後で食べれます!

 

私たちは、日替り定食と天刺定食を注文。

 

日替り定食にもついていたのですが、さすが、長崎。刺身がとてもおいしい。

小鉢、茶碗蒸しまでついて、大満足でした!

 

お昼時、たくさんのお客さんで賑わっていました。こんな、リーズナブルなら、気になるメニューは制覇したいくらいです。日替り定食も、狙っていけそう。

 

ランチ、どこにしようかなって悩んだ方は、ご近所の「銀鍋」に行ってみてくださいね!

 

【銀鍋】

長崎市銅座町7-11

11:30~14:30

17:00~22:00

 

Mai




ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店