blog
ホーム » 更新情報 » おしらせ » この記事

カサカサヘルパーズ 大集合! in 台湾


カサノダ、カサブランカで、ヘルパーさんをお迎えするようになってから、約1年半が経ちました。今まで、世界各国からのヘルパーさんに出会ってきましたが、その中でも、ダントツに多いのが、台湾からの仲間たち!

 

そして、この夏。奇跡的に5日間ほど、台湾に行けるチャンスができたので、思い切って、今までのヘルパーさんを訪ねることにしました!

 

Reunion in Taiwan!

今回、回ったのは、台南・台中・台北の三都市。各地に元ヘルパーさん達が散らばっているので、みんな、一番近いところで集合です。新幹線で、台湾をほぼ一周!なかなかの長旅になりました。

 

長崎で迎える立場だった私たちは、台湾では、右も左もわからない全くの観光客。いつも、「台湾に来たら、案内しますよ!」と言っていたみんなの言葉が、ついに実現しました。台湾の見どころ、おいしいもの、などなど、いろんなところに連れて行ってもらいました!

 

各地で、大宴会!初期メンバーから、ついこの間帰国したメンバーまで、本当にたくさんのヘルパーさんたちが集まってくれました。お互いに初めて会うヘルパーさんがほとんどでしたが、カサノダ、カサブランカのあるある話で盛り上がり…みんなの近況も聞く事ができました!

 

帰国した後も続く、カサカサヘルパーズの絆に感動!みんなとお別れする時は、寂しくて、泣いちゃいました!(T ^ T)

 

集まってくれたみんな、忙しいなか、本当にありがとう!みんな、大好きです!また、会いましょう!

 

CasaBlanca Mai

 

 




ゲストハウスカサノダ
HOSTEL Casa Noda(カサノダ)
JR長崎駅から徒歩4分!アマゾン川に魅せられた旅人が長崎につくった旅の宿。カサブランカ姉妹店